趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 人生には、いい事も嫌な事も起こる

 ハロハロ!皆さん、おこんばんは。

 最近メールが、1日で削除されてしまう高嶺です😢(どうしてじゃ~!そんな設定して無いと思うんだけど)。

 今日は、色々と用事があって出掛けて来ました。まず最初に家の近くのセブンイレブンに行き、今日の昼食を買いました。その後、某店でオイルとフィルター交換をしてもらいました。この代金は、3,000円くらいでした。安いオイルを選んだからね。思ったより安く済んで良かったです。その時時間が1時30分を過ぎていたので、お昼ご飯を食べようと思い、そこから近いスーパーに行って、お店から離れた場所に駐車して、お昼ご飯を食べました。その後スーパーにも行きました。そこで物産展が開催されていたので、600円くらいのくずの明太子を購入しました。その後、駐車場で少し寝ました。その後、皮膚科に行きました。先生に「紹介状を書いて下さい」と言ったら、いや~な対応をされたので、こっちもムカついた~!その後ガソリンスタンドに行き、洗車をしました。いつも、1番安い400円のコースを選ぶのですが、今日はそのコースが100円になっていたのでラッキーでした。洗車の後、拭き上げをしました。その後、家に帰りました。スカートからジーンズに着替え、整骨院に行きました。そして、院長に針・マッサージを受けました。ここの院長は社交的らしくて感じのいい人で(性格もいいと思う)、施術中ずっと話しをしています。腕も、結構いい。針を打つのが結構上手で、あまり痛く無い。だから、指名している。針と言うのは、上手な針師は、痛みを与えないで打てる。本当に技術がある針師は、蚊が刺すように打てる。私はそんな針師を、1人だけ知っている。ここは、すごく田舎だけど。

 今日は、気になる男性にも会って色々話しをした。でもやっぱり(この人は無いな!)と思った。それでも、何故か気になる。全然タイプじゃ無いんだけど。彼は、人間性はいいと思う。

 今日は、ラッキーな事もいや~な事もあった。でももう、嫌な事は寝て忘れたい(きっと忘れられないだろうけど。私は、すご~~~く引きずるタイプだから)💦