趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 Clioプロシングルシャドウ

f:id:posidiary:20210510174800j:plain
f:id:posidiary:20210510174820j:plain

 今日も、Clioのアイシャドウが届いた~!おまけ付き。何だかわからないけど。

 これは、G12,グリッタータイプ。手の甲に塗ってみたんだけど、濡れ感が見てわかった。このような濡れ感は、日本のブランドでは知らない。アディクションにも無いタイプ。ベースの色は、確認出来無かった。ラメは偏光ラメで、大きさは普通。G10の口こみで、アディクションよりラメが小さいと書いてあった。韓国より日本のコスメの方が高いイメージ。でもスキンケアは、韓国製より日本製の方が優れていると思う。自分が使ってみての感想。日本製の方が、お肌に優しい。私はやや敏感肌なので、韓国のスキンケア製品は合わ無い。スキンケアは、やはり日本製が優れていると思う。日本人は勤勉な努力家なので、何でも物作りに関しては素晴らしいクオリティーを生み出す!決して、韓国の悪口を言っている訳では無い。私個人の評価です。

 このアイシャドウは涙袋に使うと利点を発揮して、きっと素敵だと思う。外見も、美しく輝きたいじゃん!

 あと日本で凄く人気があるG10と、もう一つのグリッタータイプが近々届く。楽しみ~!やっぱり不調期には、ネットでのコスメ購入!調子が良く無い、自分へのプレゼント。私は家族にもプレゼントをあげるばっかりで、誰からもプレゼントを貰え無いからね~!勿論家族の事は愛しているので、決して見返りを求めていない。

 自分のご機嫌は、自分で取るのが大人。

 画像と文章の無断転載は、禁止します。