趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 私が愛しているもの

 私が世界で1番愛しているのは、5人の王子~!厳密に言うと、4人。1人の王子は、残念過ぎるから。私には耳の痛い失言をしたの!その失言だけは私の逆鱗に触れてしまったから、もう愛せないわ。王子達は元々6人のグループだったんだけど、1人は脱退してしまった。私は生で、その王子にも会いたかった。彼は、メインボーカルだった。残念でしか無い。リーダーが「皆さんを裏切ってしまった事もありますが」と、彼の事をLiveで言っていた。リーダーも大変だな。ご苦労様です。私はこのリーダーの事を、世界で1番愛している!!男として(←危ない女だな!とは言わないで)。私は、純粋なんだから~!何も知らない女でも無いけど。Y君の事は、テレビ番組を見て一目惚れしてしまった!キリっとした目が好き💕私は、目が大きい男性はタイプでは無い。魅力を感じない。昔の人は、「目が大きい人は優しい」と言うけれど。彼を知り、彼をリサーチし、グループを知り、音楽を知った。彼達は全員ルックスがいいし(私は面食い)、音楽もいい。だから、ファンになった。そして今迄Liveには、5回行った。名古屋や横浜のLiveに。でも今はコロナ渦だから、会え無い😢また、会えるだろうか?

 その次に愛しているのは、家族。家は昔は、祖父も祖母もいた。パパの両親。祖母は、非常識で変わっていて個性的でヤンチャでおかしい人だった。私とは、反りが合わなかった。まあ、この人と合う人はいないだろう。祖父は祖母の事を「100年の不作だ!」と言っていた😆この2人は、はとこ同士。祖父の祖母と、祖母の祖母は姉妹。親達に決められて結婚した。血族結婚は、良く無い。動物の相手を選ぶ時も、1番血の繋がりが遠い相手を選ぶそうだ。血族結婚なんて、いい訳が無い。祖母は、おかしな人だった。パパもヤクザみたいな男だったけど、ママが素晴らしい女性なので、私達兄弟は、それでも緩和されたんだ。兄も私も、せっかちで気が強くて、短気なのは欠点だけど。

 3番目に愛しているのは、コスメかな。私は、自分を愛せない。愛してくれる男性もいなかったから。パパに、少しは愛情があったか。

 コスメは趣味。大好き!💕もう、たくさん集めた。でも、もっともっと欲しい。私は、物欲が強い。学生の頃は欲しい物なんてそんなに無くて、物を強請った事がほとんど無いのに。私は、メイクも好き!💕お気に入りのコスメでメイクするのが最高だな!メイクは楽しい。1時間以上かかる。私は最近、宇多田光ちゃんのCDを聞いてメイクしている。アガル~!たのし~!最高!メイクをすると、お顔がもっと綺麗になるから、やっぱりそれがメイクの魔法!お顔が綺麗になるのは、素敵!

 そうして、お洒落してお出掛けするの~!素敵な男性には会え無いけど。