趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 体調が悪い時期は、穏やかに暮らしたい。

 どん兵衛は、赤いきつね派の高嶺です。

 今日、女の子の日が来た。これは、あると面倒だけど、無くても心配。でも、私はPMSが長いので不調期が多く、それが辛い😢今日も凄く眠くて、寝てばかりいた。昼食は、ママが作ってくれた天婦羅蕎麦を食べた。あとは、ネットをしていただけ。もう、エクセルの勉強は終わったから、今はパソコンの勉強はしていない。今後、ワードを勉強した方がいいかな?そしたらまた、参考書を買わなければならない。また、お金か!💦来月も、必要になるお金があるかもしれない。人生は、金・金・金・・・🤢🤢

 今日のような不調期は、出掛ける事も辛いので、部屋でのんびり過ごしたい。アロマでも炊きながら。不調期には、癒される香りが必要。今、この部屋は、グレープフルーツのエッセンシャルオイルの良い香りが漂っている💕

 今月、デパートに行く予定がある。その時に、アロマ用のエッセンシャルオイルを購入したい。今度は、どんな香りがいいかな~?選択肢1,グレープフルーツ、選択肢2,その他。デパートに行く数日前迄に、どんな香りのエッセンシャルオイルを購入すれば良いかをリサーチして決めよう。良さそうな香りがあるかな~?

 部屋でのんびりして、近所の騒音さえ無ければ、それが1番いい。好調期でも、騒音は要らないけど。