趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 貧乏人には、冷風機も買えないのか!

 外出時、荷物が多い高嶺です。

 1時間くらい前、BSで夢グループの専属歌手の女性(社長の愛人だと思われる)が、冷風機を宣伝していた。夢グループのCMは、この女性がよく起用される。多分、社長の愛人だから。ごめんなさい🙇でも、多分本当の事。この派手顔の女性が冷風機を宣伝していて、そのお値段が2,900円くらいだったので、私はその後、パソコンでその冷風機を検索してみた。でも悪い口こみが多かったので、それを購入するのは止めた。

 検索したページに他の冷風機や、冷風機を販売しているサイトが掲載されていたので、私は楽天のサイトを見てみた。楽天は今、スーパーセールをしている。5,000円以下の冷風機を3つくらい見た。口こみを見て、涼しく無さそうな物は却下。4,000円台で口こみがいい冷風機があった。それは、USBケーブルが付いて来るそうだけど、私はスマホを持って無いし、パソコンで充電出来るのかわからない。その詳しい説明は掲載されてなかった。問い合わせるしか無いか。でも口コミで「充電環境がある人に適している」と言うような事が書かれてあったから、私の環境では使え無いのか?そのUSBケーブルだって、パソコンのどこに差すの?どこよ?どこ~?今無線マウスを使っていて、このマウスを使う為に、1つのチップ?がパソコンに差さってるけど、冷風機のケーブルの先をここに差さなければいけないとしたら、もう何が何だかわからない!どう言う事~?!今宵誰か、私を助けて!🤢🤢一応問い合わせてみるか。めんどくさいな~!

 この冷風機を購入出来無い場合、地元の電器店で冷風機を買おうかな?と思ったんだけど、5,000円以下の商品なんてあるのかな?

 貧乏人は、冷風機も買え無いのでしょうか~?今月も、い~~~っぱい、お金が必要なんだよ~!🤢🤢🤢