趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 日本が潰れるよ!

 私はnewsを目にし、つくづく日本の政治家は無能だと呆れる。

 コロナ対策として、日本はアベノマスクを配りました。ここで多くの国民は、政治家の無能ぶりを目の当たりにしました。私はこの件は、呆れるしかありませんでした。政治家は、勉強が出来る馬鹿です。世間を知らないのでしょうか?賢い中学生なら、アベノマスクより、国民の為になる対策を考えます。この時アベノマスクなんて配布しないで、もっと医療従事者を助けるべきでした。

 今は、ワクチン接種が遅れている。アフリカよりも遅れています。先進国がこんな馬鹿でいい訳がありません。ワクチン接種が遅れたのも、最初に交渉した一般人?のミスがあったからだと聞きました。この人も、仕事が出来ません。そもそも国を揺るがす危機なのに、ミスなどあっていい訳がありません。

 菅首相は最初、「9月迄に国民にワクチンが行き渡るようにします」と発言したのに、最近の発表では「10月か11月迄に、条件付きで行き渡るようにします」と、別の人が言っていました。

 日本がこんな状況なのに、菅首相は大きな物に巻かれている為か、オリンピックを日本で開催するそうです。その事で国会会議で野党に反対されても、訳のわからないいい訳しかしていません。

 日本は現在、1,000兆くらいの借金があります。借金に借金を重ねています。借金は、国債を発行して作っています。あとの借金は、私達国民が永遠と払い続けなければなりません。政治家は、国の借金を何だと思っているのか?海外に何千億と、援助している場合ではありません。その前に、日本の借金を見直すべきです。

 犯罪を犯した政治家が、また政治家として活動していきたいと言っています。

 このまま借金が膨らんでいったら、日本は危ういです。

 海外援助をしているのなら、その事をもっとアピールした方がいいです。日本の政治家は、こう言う事が出来無い。そして、韓国・中国・ロシアなどに実効支配され、日本の領土はどんどん取られてしまう。主張するべき事は、きちんと主張した方がいい。そうしなければ、世界からも誤解されるだけ。政治家の失言が取り上げられ、間違った情報が世界に広まってしまうのなら、そんな政治家は要らない。

 文章の無断転載は、禁止します。