趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 久しぶりのネットカフェ!

 ネットカフェなう。

 今朝は8時30分に起床し、ネイルをして、メイクをしました。ネイルの途中でトイレに行ったら、ネイルの1部がごっそり取れてしまったので、そこをまた最初からやり直したら、ネイルに1時間以上かかってしまい、出掛ける気が萎えましたが、気を取り直して、そこからメイクを1時間近くして、着替えて出掛けました。

 そして、スーパーに行き、お昼ご飯のパンを2つ買って、隣接しているネットカフェに行きました。

 さっきgyaoで、春の呪いを見ていました。このドラマは、俳優達が役にはまっています。主人公の高橋ひかるちゃんは、しっかり者の姉と言う役に合っているし、工藤君は端正なイケメンで、御曹司役が合っています。工藤君って、身長は高いのだろうか?高身長な男性は、素敵。

 このドラマのサブタイトルが凄い!「例え呪い殺されても・・・あなたが好き」だと!う~ん、私にはわからないわ。そこまで好きになれる男性と出会えたと言う事は、素敵な事だと思う。私は、男運無いからね~!外れクジは、パパだけ。パパは、最初で最後の外れクジ。私はもう若くは無いから、変な男に引っかかって人生を無駄にする時間など無い。男に騙された事はあるけど、自ら外れクジを引いた事は無い。私には、男を見る目など無いけど。ナンパ男に、ついていった事は無い。ナンパ男に、イケメンはいないから。イケメンでも、付いていかなかったと思う。このドラマは、なかなか面白そうだ。今日は、ドラゴン桜が放送されるから、楽しみ。

 もう少し、ここでゆっくりするか。