趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 月1のメンテナンスと買い物

 今日は、月に1度の針を受ける為に外出しました。

 メイクの後支度をして、12時過ぎに出掛けました。最初に遠く離れたAドラッグストアに行き、前から狙っていたコフレドールの口紅を買いました。その後、隣の市のしまむらに行きました。どうしてもお洒落な半袖が欲しかったから。そしてしまむらの店内に入り、ざっと服を見ていたら、1つの白い服が目に留まり、試着しました。これは、作りがゆったりしていて着易かった。袖と裾がレース生地になっていて、お洒落。そしてお値段が、な・な・なんと!1,089円!ドヤ!これが、しまむら価格と言うやつか!セール品でも無いのに、この安さ!確かに生地は薄いし、ナイロンが60%だけど、それを上回るデザインと、低価格!しまむら様様、ありがとうございます。良いお買い物が出来ました~!イオンで販売している服より、お洒落だよ!しまらーだって、お洒落な人がいるのよ。私は、しまらーじゃ無いけど。しまむらは実際、お洒落な服がある。

 その後は、ネットカフェに行って、ゆったりしました。

 その後、整骨院に行き、針・マッサージを受けました。私は、凄い肩凝りだから。パソコンもやるし。いつも、腕がいい院長を指名する。この子は、30歳くらいで、社交的で、性格が良さそう。いつも、たくさんしゃべる。話し易い。女友達が、たくさんいるタイプね。もう、結婚してて、去年子供が生まれたそう。

 針を打たれた後は、眠くなる。針にはそう言う作用があるそうだ。今も眠い。

 でもこの後、もう1つブログを書きたい。