趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 コスメ愛と秋コスメ

 巷で噂の小室圭の、パリピ写真にどん引いた高嶺です(キッショ~イ!😱)

 もう、秋コスメの事を考えてしまった。

 ピンクコスメに飽きてしまったのかな?そうでも無いけど、秋には深いパープルのアイシャドウを買いたいな、と。それは、アディクションがいいな。確か、マットタイプだったかな?

 今、ミシャの「モダンアイシャドウ イタルプリズム」が気になっている。これは、生産国がイタリアだそう。lipsのとみりーちゃんの説明によると、シャネル製品を製造している工場で生産されているそうだ。とみりーちゃんって、20代?の若い娘なんだけど、モデルさんのように美人!lipsで、美人は顔出しする。顔出ししてる若い女の子は、モデルやアイドルのように綺麗な子ばかり!恐れ入る!

 イタルって、イタリアの韓国読みなのか?このアイシャドウは、濡れ艶感が素敵。色味だけで言ったらアディクションの方がバリエーションはあると思うけど、やっぱりイタルプリズムの濡れ艶感に惹かれる。来月、Qoo10で購入したい。このアイシャドウはベルベットのようで、質感もいいそうだ。気になる!

 私は大人になってから、物欲が強くなってしまった💦

 少し前は、アディクションのアイシャドウを何個も購入しようと思っていた。でも今、アディクションでどうしても欲しいアイシャドウは無い。無理してアイシャドウを集める事は無い。アディクションのアイシャドウは、デパートに寄った時に見て、欲しいアイシャドウがあったら買うと言うスタンスでいい。

 女の子だから、メイクして綺麗になりたいじゃ~ん! enjoy  make  up  life!