趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 ユニクロで部屋着を買った。

 今日の11時30分に、車で出掛けた。

 まず最初に、地元のユニクロに行った。私は、部屋着の短パンが必要だったからだ。私は毎夏、家で過ごす時は、半袖Tシャツと短パンの恰好をしている。今迄穿いていた短パンが1着破れてしまったので、新しい短パンを購入する為にユニクロに行った。ユニクロに向かっている時、音楽を聞きながら運転をしている状況が(楽しい!)と思った。CDは、宇多田光ちゃん光ちゃん、最高か!彼女は、人間性もいい。

 欲しい短パンは、すぐに見つかった。綿のグレーの短パンを2着購入した。

 その後は、その隣のスーパーのマックでお茶をしたかったけど、緊急事態宣言中なので止めた。

 その後家に向かっていたのだが、道沿いの、最近出来たドラッグストアが目に留まったので、そのお店に行ってみた。

 お店の前の駐車場に車を止めた。そして何気無く、運転免許証を見た。その免許証は、好きだったグループから頂いた可愛いケースに入っていた。そのケースには、「Milky  way」の文字。私は「なっにがミルキーウェイじゃ~!!」と、車中で少々大きな声を上げ、そのケースを助手席に放り投げた!可愛さ余って憎さ百倍。愛と憎しみは、表と裏。

 そして店内に入り、全てのコーナーの商品を見た。最初は何も買うつもりは無かったんだけど、今日のお昼ご飯を買った。最近ずっとお昼は、豆腐ばかり食べていて、さすがに飽きてきたので、このお店でシュガーパンと、メンチカツパンと、金ちゃんヌードルを買い、それをお昼ご飯にしようと思った。その他には、0カロリーゼリーと、午後の紅茶のボトルと、カフェラテと、0カロリーコーク(小)2本と、ほろ酔いの白ブドウ味を買ってみた。最近色々辛いから、お酒飲みたいんだ~!💦

 そして、家に帰った。

 私は明日から、好調期。でも緊急事態宣言中なので、どこにも行け無い。家でお料理をしよう。