趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 今日

 一昨日、体の不調を強く感じたけれど、今日は、それに比べるとだいぶ良かった。眠気は強くて、熱っぽさはそんなに無かった。結構、寝てはいた。

 でも、10時頃(運動をしよう!)と思い立ち、イージーズダンスのDVDを見ながらダンスをした。2巻のPart2のダンスを、DVDを見ながら踊ったんだけど、途中で結構フリーズした!💦これ、Amazonで中古で購入したから。レビューを見て大丈夫だと思ったから購入したんだけど、フリーズするとは😓まあ、中古だから仕方無いかな。だから、スムーズにダンスが進行しなかった😓それじゃ、意味が無いのよ。でも少しはダンスが出来たから、良しとする。今日のダンスは、そんなに疲れ無かったな。フリーズする前でも。

 あとは、録画したテレビを見ていた。昨日録画した、千鳥のくせがすごいと言う番組を見た。2番目のコーナーで、歌手チームと芸人チームに分かれて歌を歌うコーナーがあり、精密採点の歌の得点にプラスして、お寿司を1貫食べたら得点がプラス1点になると言うゲームをしていて、その時の芸人のリアクションに笑った🤣私は(お寿司だけで得点を伸ばせないだろ!)と思っていたけど、最後に108点の差を付けられて負けていた芸人に、わさびのお寿司を食べたらプラス3点が加点されると言うチャンスが与えられ、最後に「てんじゅく鼠」の体当たり芸人がわさびのお寿司を4貫くらい根性で食べ、歌の得点もまさかまさかの80点台だったので、それにお寿司のポイントが加算され、結局は芸人チームが歌手チームを負かしてしまったのには、(凄いな!)と思った。私は、これに教訓を学んだ。それは、「何事も諦めない事が大事」だと言う事だ。

 私は、諦めてばかりの人生だった。思えば小学生の頃、人生で初めてのささやかな夢を持ったけれど、自分が女であるが故に夢破れた😓大人になっても、夢は悉く破れた。決して努力を怠った訳では無いのに。運が悪かっただけ。

 やっぱり、バラエティー番組は面白い🤣最高!元気が出る。どっきり番組とか、そう言う番組には興味が無い。千鳥は、ノブの一言が面白い。やっぱり、芸人さんって、面白いよね!

 そんなに悪く無い1日だったかな。早くコスメこ~い!