趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 どうにもならない!!

 私は、好きな人の為に痩せようと、好調期に努力していた。

 そして、順調に痩せていった。しかし、今日からPMSの時期に入った。この時期は、眠気と食欲がずっと続く。食欲は、普通の食欲では無い。尋常では無い食欲と言うか・・・だから、我慢が出来なくなってしまう。さっき、お菓子などを色々と買ってきて、食べてしまった。私のPMSの時期は長い。この時期、毎日間食している訳では無い。でも、何日もずっとは我慢出来無い。PMSの辛さや症状を知らない無理解な人達は、食欲に対しても「我慢が無いからだ」とか戯けた事を宣う。私は、そう言う奴らに対して(ふざけんな!!)と言いたい。大体PMSの症状が現れない女は、神経が鈍いか図太い女なのだ。これには、医学的根拠もある。ある医師が「PMSは神経質な人に現れる」と言っていたからだ。

 大体私だって、好調期には努力して結果を出している。でも結局PMSで食べてしまって、ダイエットが出来無いと言う悪循環💦

 PMSを治そうとしたさ!でも私はピルが服用出来無い年齢だし、漢方薬も合わない。このPMSに、何年も悩まされている。PMSで、自殺をしたくなってしまう女性だっている。男性だって、理解するべき。私もPMSで、夜悲しくなって泣く事がある。この時期だけ。私は普段は泣いたりしない、強い女なのに。女は、やっかい。女性ホルモンに影響されるから。生理痛は、若い娘の方がひどかったりする。

 そう、とにかくこのやっかいもののせいで、ダイエットも阻まれてしまうと言う話し。漢方病院にいくつもり。それで駄目だったら、もうどうしようもない😥これから、更年期も来るからな~!

 私は若い時は何もいい事などなくて、若くて綺麗な時期でも恋愛もあまり出来無くて、変な男ばっかり寄って来られ(ナンパ)32歳から人生が好転して人生を謳歌していたけど(男は出来無かったけど)、今度は女性ホルモンに泣かされる人生か。病気・体調に苦しむ人生なんだな・・・誰か助けて~!