趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 お酒を飲んで、恋の話し。

 私はPMSの時期に、お酒を飲みたくなる。

 お酒と言っても、アルコール度数が低い、気軽に買える缶酎ハイ。1番好きな缶酎ハイは、「ほろ酔い」。2番目に好きなのは、「贅沢しぼり」。贅沢しぼりは、いつも葡萄味を買う。これは、結構美味しい。今日は贅沢しぼりを、2本買って飲んだ。味は、グレープフルーツと葡萄味。葡萄味は、ほろ酔いに匹敵するくらい美味しい。今日初めてグレープフルーツ味を飲んだけれど、甘味があまり無かった。ほろ酔いより、贅沢しぼりの方がアルコール度数が高い。さっきこれを2本飲んだので、今は結構いい気分💕

 そう、恋の話し。私は毎日、Mさんの事が気になる。朝起きてすぐに気になる。1日中気になる。気になると言うか、常に意識の中にあると言う感じ。浮かべると言うよりも。わかるかな?これは、好きとは違うみたい。Mさんの事が意識から離れ無いので、「好きと気になるの違い」とネット検索してみた。その説明が、理解出来たと言うか、出来無かったと言うか。哲学みたいな説明だった。

 私も、今迄の恋とは明らかに違うと思う。こんな事は、初めて。私は今迄は、口説かれた男と付き合ってきた。大して、好きでも無かったけど。恋愛出来無かった事がコンプレックスだったから付き合った。相手は、誰でも良かった訳では無い。でも、全然タイプでは無かった。今迄7人くらいの男性を好きになったけど、ずっと一緒に居る事は出来無かったし、只、恋に恋してただけで、本気で好きと言う程では無かったのだと思う。だから、好きなだけで満足してたし、一緒に居られるだけで良かった。

 しかし、私の前に現れたMさん(推定33歳)は違った!!数回会って、もう会えなくなってしまった。会えなくなってから、今日迄、毎日気になる。意識の中に、常にMさんが居る。Mさんは、多分男らしい人だと思う。それは、とても素敵だ。でも、身長だって低いし(160cmくらい?)、顔だってわからない(マスク姿しか知らない)。だから、外見が全然私のタイプでは無いのだ。私は163cmだし、彼氏だって高身長の人の方がいいし、イケメンが好き。只、彼の内面は素晴らしい。今迄出会ったイケメンはどれも、内面が薄っぺらい男しかいなかった。イケメンなんて、そんなものだろうけど。私は、Mさんの内面を尊敬している。今迄出会った男性の中で、兄さまの次に素敵な人💕彼と出会って、人生で初めて、(この人と付き合いたい!)と思った。

 彼はきっと、運命の人だと思う。そうとしか思えない!!進展は期待出来無いけど。

 でも、とにかく、付き合いたいんじゃ~!!