趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 PMSの食欲とバラエティー番組

 今日のPMSの症状も、結構ひどい。

 凄い、眠気と食欲がある。18時30分頃、食欲が押し寄せて来た!食欲は(お腹が空いた)と思う訳では無くて、脳が食べ物を欲している感じ。

 だから出掛けて、食べ物を大量に買いたい衝動にかられた。でも一旦、昨日録画した「週刊さんまとマツコ」を見る事にした。そして、その番組を見始めた。

 それでも食欲は収まらなかった。だから、大きな豆腐に納豆とキムチを乗せて、少しめんつゆをかけて食べた。それでももっと何か食べたくなったので、この部屋に置いてあったカップスープを食べた。

 そして、食べながら、「週刊さんまとマツコ」を観た。この番組は、本当に面白い!「かりそめ天国」より面白いと思う。今日は、「夢グループ」について解説していた。司会は、「麒麟です!」の川島さん。この、川島さんが面白い!面白いコメントをする!面白い男性っていいな~!恋人にユーモアが無くても、私が笑わせてあげるけどね!そんな事くらい、お安い御用。いくらでも笑わせてあげるわ。私は口べただけど、面白い事なら言えると思う。兄さまも、たまに面白い事を言う。やはり兄弟だから、DNAが似ていて、共通点が多いと言う事だろう。この番組は、最初から最後迄、大笑いしてしまった。マツコも、とにかく面白い。マツコには、確かにユーモアセンスがある!口も達者だし。伊達にテレビに出ている訳では無い。私やマツコが社長の愛人だと思っていた女性は還暦近い、夢グループの専属歌手の保科さん。彼女は、美人で若々しい演歌歌手。鳴かず飛ばずの。社長が彼女の事を「ビジネスパートナー」と言っていた。私は(もっと深い関係ちゃうん?)と思った。マツコもさんまさんも、疑っていた。そしたら社長が「CM製作費を抑える為に彼女を誘った」「彼女だったら文句も言わないと思ったので」と言った。社長はCMの製作費を、な・な・なんと!2万円で作っているそう。そして保科さんが、「社長の演技指導で、商品の値段を決める掛け合いの時、サバサバした感じじゃ無くて、甘える感じでセリフを言って欲しいと言われた」と言っていた。そしたらマツコが「だから愛人キャラになったのね~!」と感心した感じで言った。私も、なるほど!と思った。2人共愛人関係を否定していたが(当たり前だが)、本当にこの2人は愛人関係じゃ無いのか?と言う邪推が消えなかった。まあ、どうでもいい事だけど。

 バラエティー番組を見ると、元気が出る!私は、大きな声で笑う事が好き。家田舎の一軒家で、隣の家がまあまあ離れているから、大きな声を出しても大丈夫なの。

 (元気が出て、食欲も落ち着いた)と言うお話しでした~!

 お休みなさい💕