趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 今日も何もしなかった。

 もうすぐ生理が来るから、1日中眠い。

 私の読者は7人居て、その中6人が男性だから、自分のブログでPMSとか生理などと書いて不快に思われ無いかな?などとは思う。ごめんなさいね。🙇でもその6人の男性達は、どの人も温かい人だと思っています。こんな自由な私にスターをくれるから。

 今日もこんな調子で、何もしませんでした。何も出来無いと言うか。私は大体自分の事は自分でしますが、ママに甘えているとは思う。ママも兄さまも優しいから。

 毎日ボーッとするから、それが辛い😥ボケッとしてしまうと言うか。頭がボーッとするの!病気では無いと思う。普通の人でも、こんな風にメンタルや体調を崩す事はあるから。ボーッとするのは、原因が思い当たらない。精神症状だとは言え無いと思う。少しメンタルが弱まって、自律神経の調子を悪くしているだけかもしれないし。神経科などを受診する程では無いと思う。確かに、少し辛いけど。

 さっき、お酒を飲んだ。最近セブンイレブンでよく、(Asahi,CLEARCOOLER,グレープフルーツサワー)と言うお酒を買って飲んでいる。これは大容量で、アルコール成分が6%なので、結構酔える💕今、結構いい気分だし。さっき、お酒を飲みながら、今日録画した「ラジエーションハウス」?と言うようなタイトルのドラマを観た。これは、医療ドラマなんだけど、再放送で、今日がシーズン2の第1回目で、なかなか良さそうなドラマだと思った。久保田正孝君が主演で、この子の役は放射線技師。そしてこの子が想っている?女性は本田翼ちゃん。翼ちゃんの役は、放射線科の医師(←この表現で合っているかな?)久保田君は、多分、有能な技師。私は翼ちゃんを見て(そんな綺麗な女医なんて、現実にはいないでしょ!)と思ったけど、そこはやはりドラマ。女優は、美人が多いから。翼ちゃん医師は幼少期に、自分の身代わりになって死んでしまった兄の事をトラウマに思っていて、父親が放射線科の医師で、死んだ兄の代わりに医師になった。翼ちゃん医師が幼少期に飼い犬?の子犬を追いかけて工事現場の建物に入ろうとしたら、兄が「俺が行く」と言って建物に入ったら、建物が崩れて兄が下敷きになって死んでしまった。このシーンを見た時に、泣きそうになった。お酒も入っていたから。

 今PMSだし、今日はたくさん間食してしまった。PMSはあと6日くらい続くけど、もう間食はしない。今日は、自分に甘くなってしまった。だから私は、痩せないんだよね~!痩せようとは思ってるんだよ。でもPMSは、普通の食欲とは違う。言い訳でも、本当の事だから。この苦しみは、同じ悩みを持つ女性にしかわからない。兄さまにも、PMSの食欲は理解されない。お兄がムカツク事を言うから(じゃあお前が次は女に生まれ変わって、この地獄の苦しみを味わってみろってんだい!!)と心の中で呟いた。

 皆さん、良い夢を~!お休みなさい。やっぱり自由な高嶺でした~!