趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 理想の男性

 私って、気が強い男性が好きだったっけ?

 Mさんは気が強い、心も強そうな男性。私も、気なら無駄に強い。きっと、ヤクザに怒鳴られても泣かないだろう。そう言う、気の強さ。パパが、ヤクザみたいな男だったから。うちは、家庭環境が悪いの。皆さん、こんな私にも、家族にも、ドン引きしないで~!でも私には、度胸は無い。チキン。Mさんには、度胸も冷静さもありそうだ。

 今迄、私のような気が強い女には、優しい男性が合うと思って来た。しかし昔のブログには「何があっても泣かないような男がいい」と書いていた。

 正直、私には恋愛経験があまり無いので、どんな男性が合うのかがわからない。

 私はパパに鍛えられているし、そうで無くとも、幼少期から、ちょっとやそっとの事で泣いたりしない子供だった。心が傷付いたら、一人で泣いた。たま~に。幼少期、その気の強さに、他人の大人から驚かれたりもした。私は、只転んだだけで泣くような子供でも無かった。血が出ても、泣いた事は無いと思う。結構、何があっても泣いたりしない子供だった。そして私は幼少期から、動揺はしない。

 気が強いMさんとは、合うのだろうか?と思う。でもMさんには思いやりがあるから、上手くいくかもしれない。私も、強い男もいいかもと思う。第一に、尊敬出来る。私は、尊敬出来る男性になら、付いていけると思う。人生で1番大事なのは、優しさなのかな?

 Mさんは、多分、賢くて、強くて、優しい。最高か!

 私は、Mさんの外見はタイプでは無い。私はきっと、本能でMさんに惹かれたのだと思う。そうとしか思えない。

 さっきからMさんの事を考えていたら、また雨が降り出した。Mさんに執着してはいけないと思うし、これは縁の問題だと思う。でもやっぱり、Mさんに会いたい。話しがしたい。彼の事をもっと知りたい。私の事を、どう思っているのだろうか?少しでも気にかけていてくれれば嬉しい。まだ、女性として見ていなくても。アプローチは、こっちからするから。あと3回会えなきゃ、その先は無いだろう。