趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 めっちゃリサーチ!

 昨日の深夜から、フェイスブックでMさんの事を、めっちゃリサーチしていた。その後ガルちゃんに行き、「蠍座」と言うトピをずっと見ていたら、気づけば午前4時を過ぎていた💦そう、たかがネットで徹夜してしまったのだ😓

 まず、Mさんの事から。過去の写真などを、めっちゃ見て分析をした。お前は刑事か!ってくらい。私の洞察力で推測した。写真を見た後、(見なきゃ良かったかな?)と思った。何回も写真を見て、自分の傷口に塩を塗っただけだった。でも、自分の為に見ておいて良かったのかもしれないと、自分を慰めた。

 ガルちゃんは、笑った。ガルちゃんはやはり、安定の面白さ。ユニークな事をコメントする女子が必ずいる。B型かな?B型は、ユニークな人と言うイメージ。実際、そんな人が多い。私もB型入ってるからね!半分。私は、ややこしいAB型。全然クールじゃ無いよ。自分が蠍座で、いいんだか、悪いんだか、と思う。いい面も悪い面もある。セクシー、ミステリアスと言われる事はいい。私も今迄、無駄にナンパは多かった。近しい男性の知人に「色っぽい」と言われた事はある。自分でも、そこは否定しない。しかし、ミステリアスは←ちょっと何言ってるかわかんないですけど(サンドイッチマン,富澤さん風)ミステリアスなんて、言われた事が無い。自分でもわからない。高校のクラスメイト2人には「休みの日に何をしてるかわからない」と言われた事はある。これが、ミステリアスなのか?ミステリアスって何だよ?私は、秘密主義ではある。私は、蠍座の特徴に、当てはまる事が多い。ミステリアス以外。蠍座が悪いのは、欠点の特徴がひどいと言う事!これが、悪いね。私はほんとに、蠍座っぽいからな~。男は寄って来たけど、タイプじゃ無い人しか言い寄られなかった😱それが、恋愛を大事にする私にとっての最大の悲劇だった💦ナンパでは、怖い目に何度もあったし。助けてくれる人もいなかった。高校生の頃、通学路で、20代の変な男に車で待ち伏せストーカー?に会った事もある。あれに付いていったら、輪姦されてた。私はそんな馬鹿じゃ無いけど。

 私は徹夜してしまったので、精神がHiになり?ネットを見ながら笑っていた。傍から見たら、ヤバイ奴に見えただろう。

 そして、さっきは泣いた。Mさんの、見たくも無い画像を見たからだ。

 Mさんは、エリートだ。国立大学を出て、就職し、ずっと同じ仕事を続け、30代で役職についている。彼の内面は、ほぼ完璧だと思う。頭脳も明晰。頭脳労働をしている。精神も強い。長所が多い、素晴らしい男性。今迄、こんな素敵な男性に出会った事が無かった。ノロケじゃ無くて。毎日頑張って、人の為を思い、プライドを持って仕事をしている。出来が悪い私とは、全然違う。私は、頭も悪い。英語さえ頑張っていれば、普通レベルの高校には入れたけど。もう、そんな事は言い訳だ。馬鹿校に行った事は後悔しか無いけど、勉強を頑張ら無かった私が悪い。パパも、そう言った。パワハラのパパには「お前の頭が悪いから馬鹿校に行ったんじゃ無いか!」と言われると思っていたけど、パパは「お前が勉強をしなかったから悪い」と言った。私は、Mさんとは本質が違う。私と付き合っても、私の事は理解出来無いだろう。でも、人を見下したりする人じゃ無い。正義感は強いと思う。不正には生きて来なかった人だと思う。多分、少々の不正もしていないだろう。私は、自分勝手に、素行悪く生きて来てしまった。今でも、他人に対する思いやりに欠けている。全然欠けている。私は、他人と関わらずに生きて来たから。私は、凄く我儘なのも悪い。家族に甘えて、我儘に生きて来た。またMさんに、私の何がどう悪いのかと言う事を教えてもらいたい。注意してほしい。私には、そう言う人が必要だ。家族には、甘えてしまうから。

 Mさんに会いたい。でも、電話はかかって来る気がする。可能性を考えたら、それは低いんだけど。でも、会えても、気持ちは複雑だ。あんな写真を見てしまったから。Mさんと話しをしても、その事がきっとよぎるだろう。Mさんを、どんな目で見ればいいのか。あまり、目も合わせられないだろう。私は元々人見知りだし。

 この後は、ガルちゃんでも見るか。そして私は、大笑いするだろう。私の気分は、コロコロ変わる。←情緒不安定か!