趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 ガルちゃん!

 それは、笑いたい時も、悲しい時も。

 一昨日は、笑いたい気分でガルちゃんのトピを見た。蠍座のトピは確かに笑ったけれど、やっぱり蠍座の女は重い😱

 そして今日はさっきまで、床に臥せっていた😥また辛い事を思い出し、立ち直れなかった。そして、Mさんの生き様を思って泣いた。その後、昔見たガルちゃんのトピを思い出した。そのトピタイトルは、「浮き沈みが激しい人生」。前にこのトピを見て、印象的なコメントを書いていた人がいて、その人の事を思い出し、その人のコメントを読み返してみたいと思い、google検索してみた。そしたら、すぐhitした。そしてそのトピに行き、その女性のコメントを見た。その女性は生い立ちが不幸だったそうだけど、常識のある大切に育てられた夫と結婚したそう。それで自分の人生も引き上げられたみたいだけど、夫が引きずられているように感じたので、その女性が凄く努力するようになった。その女性は「大変だけど、前向きになった」と、最後にコメントをしていた。私は(なるほど!結果、前向きになったんだ!)と思った。

 ガルちゃんは確かに、避難する人もいる。ガルちゃんでは、気が強い、性格の悪い女のコメントも必ずある😓そやつらが、醜い争いを繰り広げる😱でも、ユニークなコメントをする女性も必ずいるので笑ってしまう。そう言う女子達は、本当に素敵だと思う。私は、面白い人が好きだから。ユニーク女子は、その人にしか書けないコメントをする。このコメント力(ユーモアセンス)が天才的!本当に、賢い人でも、その才能を持っていなければ書けないコメントを書く。私は、そんな女子に、本当に関心する。尊敬出来るレベル。そして、聡明な女性は、知識に長けた聡明なコメントをする。こんな感じで、様々な女子がいる。私は、ユーモア目当てに訪問する。やっぱり人生笑いたい。醜い争いに参加したくなければ、コメントをしないで観覧するだけにすればいい。

 馬鹿とガルちゃんは使いよう。