趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 癒される

 私はボーッとするし、テレビを見る気もしない、ネットをやる気も起こらない。

 そこで、何をすればいいか考えた。そして、ネットで宇多田ヒカルちゃんの歌を聴く事にした。最初に、Another  chanceを聞いた。popさと哀愁の融合。やっぱり、彼女は天才だ!と思った。こんな曲を、若干10代で作詞・作曲している。彼女の才能を、小室哲也も恐れた。小室哲也は、天才では無い。彼は全盛期、同じような曲ばかりを制作している。そして彼は、巨額詐欺事件を起こした犯罪者。今でも、表に出るべき人間では無いと思う。彼よりヒカルちゃんの方が、よっぽど才能があると思う。

 Another  chanceの歌詞を、改めて見てみた。これは、恋愛の歌だった。私はこの歌を聴いている時にさえ、Mさんの事が頭に浮かんだ。Mさんの事は、会えなくなってしばらくしてから、毎日、1日中、意識しなくても頭から離れない。私の今迄の人生で、こんな事は初めてだ。運命の人に出会ったのだと思う。運命の人に出会う前は、眠気が出たり、発熱したり、ボーッとするそうだ。私の今の症状に、全て当てはまる。只、まだ、Mさんから連絡が無いだけ。このまま、終わってしまうのだろうか?私は確かに、運命を感じるのに。運命の相手なら、相手も私の事が頭から離れないそうだ。そんな事があるのだろうか?信じられない。私がMさんに好きになられる要素が思い当たらない。

 今後ボーッとしたら、ヒカルちゃんの歌を聴く事にしよう。歌は、本当に癒される。