趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 チャンスが出来た!

 私はさっき、Mさんと会えるチャンスを発見した!

 私が、Mさんの職場に行く用事を偶然発見したのだ!これは、私にとって必要な用事。これは、チャンスとしか思えない。その日に、手紙を渡そう。もしMさんに会え無かったら、他の職場の人には渡さない。何故なら、その手紙には私の携帯電話番号が書いてあるから。こう言う手紙を、他人に渡すべきではない。てか、私はMさんの事狙ってるからね🔫他人にそんな易々と手紙を渡す程、私は馬鹿では無い。恋は、計画が必要。タイミングが重要。手紙を渡せなくても、私がMさんを訪ねた事は、Mさんの耳にも入るだろう。そしたら、Mさんが私の携帯に電話をくれるかもしれない。私はMさんの連絡先を知らないけど、Mさんは私の携帯番号を知っている。

 チャンスだな!チャンスでしかない!思いがけず、チャンスが出来た。私は今迄、こんな風に男性にアプローチした事などない。アプローチなんて出来無いシャイな女性なの、本来は。でももう、(恥ずかしい)なんて(言うてる場合か!)。恥なんて、もうとっくに晒してるから、これ以上、彼に対して恥ずかしいも何も無いのだ。だから、行ってみる。高嶺よ、勇気だ。少しの勇気を持つのよ!

 感謝(愛)の手紙が渡せたらいいな~!

 お休みなさい💕