趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 ついさっき、M氏の画像を発見した!

 懲りずに、フェイスブックで。

 なんでそんな事をしたかと言うと、Mさんの顔が見たくなったから。例え、目元の画像だけでもいいと思っていた。前に見た画像では目元しか映っていなかったんだけど、今日またその画像を見たら、顔全体が見られた。私は(おぉっ!)と思い、(この子は顔出しするんだ!)と言う新たな発見?もあった。Mさんのその時の写真は、10年くらい前の写真。この前、日付を確認したから知っている←探偵か!(怖い女だと思わないで下さい。私は確かに危ない女だけど)。Mさんは、想像よりずっとイケメンだった!中の中か、中の上くらい。私の顔と、雰囲気が似ているような気がした。鼻の形とか、口元とか。釣り目気味なのも似ている。それは、元々そう思っていた。今迄。だって、コロナ渦の出会いではマスクでの対面だから、全顔はわからないからね~!何と言う悲劇!そりゃあ、大学生も嘆くはずだわ!

 でもMさんと最後か、その前に会った時に、Mさんの全顔をちらっと見たけど、その時は(あれっ?)と思った。正直(あんまり顔は良くないのかな?)と言う印象だった。目は、二重で切れ長で釣り目気味でカッコイイの。でもさっきの写真は、結構カッコ良かった💕ちょっと、惚れたかも。でもその写真は彼がまだ20代の頃だと思うので、まだ若いからカッコ良かったのかもしれない。彼は今は、30代後半くらいだと思う。でも、10年経って、顔ってそんなに崩れるかな?私は例えMさんの顔が良く無くても、付き合いたいと思うと思う。だって、運命の人だから。まだ好きかどうかわからないけど、多分好きだと思う。私が本能で好きになった人。彼も同じ気持ちだといいけど。彼は出会った当初はドSでキツイと言う印象しか無かったけど、写真の彼は、優しい目をしていた。でも、本当は、思いやりがあって優しい人だと思う。最後に会った日に、私に優しくしてくれたから。今、胸がいっぱい。

 そして私は気づいた事がある。それは、(私はPMSだからと言って、それをダイエットの言い訳にしてはいけない!!)と言う事だ。目が覚めた気がする。ママも「今迄より、ちょっと食べる量を減らしたら?」と言った。

 私は早速、デブな女の画像をメモ帳に張り付けた。ダイエットに負けそうになったら、この画像を見て、自分への戒めにしたい。今は、確かにこう思っている。私は気分屋だから、明日にはどう思っているかわからないけど。でも、やっぱり、ダイエットを頑張りたい。私はぽっちゃりしているから、もっともっと痩せないといけない。そうしなければ、Mさんと釣り合わない。Mさんは、普通?体系だから。お腹は出ていない。やっぱり、Mさんの為に痩せたい。でも、Mさんとはなかなか会え無いんだよね~!😥