趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 勇気を下さい

 Mさんに会いに行く事を、今朝考えていた。

 私は、スカートを穿いて、お洒落をして行く事にした。

 もう、ファッションは決めた。

 黒地に黒の花柄スカートに、グレーのビジュー付きニットに、

 furlaの濃いグレーのショルダーバッグを合わせる。

 パンプスは、黒のローヒール。

 Mさんは、背が低いから。

 私がヒールを履かない方がいい。

 ママにも、そのファッションの感想を聞いてみた。

 ママはニットのビジューを見て「キラキラ✨で素敵だね~!」

 と言っていた。

 でも、ママはファッションがわからないからな💦

 私がお洒落と思うファッションでいいだろう。

 ニットで、お胸は強調したい。

 おっぱいは、大きい方がいい←こういうとこ、計算するタイプ。

 ちょっと~!そこの男性達~、ムラムラしないでよ~!

 自慢では無いが、私はいつも実年齢よりかなり若く見られる(10歳くらい)

 努力もしてるから。

 Mさんと付き合っても、ちょっと年上のお姉さんくらいにしか思われないだろう。

 兄さまにも「若くは見える」と言われる(年齢はディスられるけど😒)。

 ネイルも塗っていきたい。O.P.Iのパープルピンク。

 薬指だけ?R.M.Kのシルバーグリッターネイル。

 最後にO.P.Iのラピドライを塗って、艶々に。

 ファッションは、これでいいだろう。

 でも、手紙を渡し辛いよ~!😱もはや、辛い😥

 「お礼の手紙です」と言って渡すのだから、

 Mさんだって嫌がりはしないだろうけど。

 でもMさんの目って、キリッとしていて釣り目でcoolだから、

 ちょっと、近寄り難い雰囲気がある。

 Mさんは、知的でcoolな雰囲気。

 手紙を見て感動したとしても、最後の「Mさんの事は人間として尊敬しているので

 今後、私と、友人になって下さい」と言う文章を読んだら(この人、頭おかしいな)    

 なんて、思われないかな~?

 Mさんは、そんな人じゃ無いはず。そんな人じゃないと信じたい。

 確かに、最後に、私には優しくしてくれたから。

 結局は私が、(どんだけ自己肯定感が低いね~ん!)と言う話し。

 私今迄、ほとんど男性に愛された事が無いからね。

 👆46で、どんな人生送ってるんだ?!😥😥😥😥😥←このくらいの悲しさ😱

 私って、病んでる人生だったのかな?確かに過去は暗いし、

 いい事なんて何も無かった。私の過去の闇は深い。

 パパに愛情を感じた事だって、1度しか無い😱

 普通ってなんだ~?!