趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 6時間お掃除!

f:id:posidiary:20211023195846j:plain

 皆さん、こんばんは。

 ワタクシは今日は、1ヶ月ぶりに、お部屋のお掃除をしました~!

 1ヶ月ぶりなんて、私にしてみたら快挙!やっぱり、部屋をリフォームしたからやる気が出たのか?はたまた、恋の力か?恋の力ね。だってお掃除して、白い下着を付けてMさんに会って、Mさんと付き合いたいじゃ~ん?

 でも、理由は何であれいい。部屋を綺麗に出来たと言う結果が大切な事!部屋が綺麗になれば、本当に運気もUPしそうな気がする。人生、思い込みや勘違いも必要。それで結果 all  right ならそれでいい。

 今日のお掃除は、6時間やりました!私は几帳面なので、やると決めたら徹底的に頑張るタイプ。ちょっと、疲れたかな。朝から晩までやってたから。

 今日はお掃除を始める前に、例のホテリを感じたり、少しボーッとしていた。それでも昨日(明日掃除をしよう!)と決めたので、掃除を頑張った。今日も、マドンナの歌をずっと聞きながら掃除をした。このCDを、何周も回したからね!私は根気がいいので、ずっと同じ歌を聞いても飽いたりしない。ノリノリの歌を聞きながらのお掃除は、そんなに嫌では無かった。でも何時間も掃除し続けたら、さすがに途中ちょっと嫌だなと思う瞬間はあった。

 部屋が、綺麗になったな!✨嬉しい。気分もいいね💕

 あとは、隣の部屋から収納ケースを運んで、押し入れに置いて、もっと物をすっきり片付けたい。明日やろうかな?今日から好調期なので、今日からどしどし動く!

 そう、今日はアロマを炊いた。朝からずっと炊いている。ローズのエッセンシャルオイル。ローズの香りが、この部屋を充満している。なかなか良い香り。

 今は、画像に貼った、ほろ酔い2本と、ウインナーとチーズで晩酌している。お掃除を終えた自分に労い。カンパイ!🍻

 大変だったけど、良い1日だった。