趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 Mさんに手紙を渡した!

朝は7時に目覚め、8時ちょっと過ぎくらいから、ネイルを塗った。予定通り、O.P.Iのパープルピンクのネイルにした。最後O.P.Iのラピドライを塗って、艶々にして完成!そして9時過ぎから、メイクを始めた。今日は朋ちゃんのDVDを流しながらメイクをした。今日は、マスカラが上手に塗れた!UZUのモテマスカラのクリアーを直塗りし、その後デジャヴュのRush  Upを重ねたら、睫毛の長さが結構出たの!アガルね~!ほぼフルメイクをした。アイラインも引きたかったけど、(あんまり時間無いかな?)と思って止めた。そしてニットにアイロンをかけ、車で出掛けた。

 Mさんが勤務している某企業に到着。ここは、駐車場が広い。玄関横に駐車し、階段を上がって2階へ。ドアが開いていたので、私は「すみません!」と人を呼んだ。そしたらイケメンが出て来たので、私は「Mさんはいらっしゃいますか?」と聞き、イケメン君に「どちら様ですか?」と聞かれたので、私は「〇〇(←苗字)と申します」と言い、イケメン君に「少々お待ち下さい」と言われ待っていたら、すぐMさんが現れたので、私は「Mさんに渡したい物があります」「お礼の手紙です」と言った。そしたらMさんは「わたしにですか?」と言ったので、私は「はい、お世話になったので」と言ってMさんに手紙を渡した。そしてすぐ帰ろうとしたら?(←結構緊張してたので覚えていない)、Mさんは「気をつけてお帰り下さい」と言ってくれた。

 私が想像した程、Mさんには優しくされなかった。Mさんは最後に「気をつけてお帰り下さい」と言ってくれたけど、これは単なる挨拶だからね~!でもやはり、気遣いのあるMさん。素敵ね💕M氏、意外と?A型だと思うんだ~!私は、A型の人間は好き。私とは相性がいいから。ママも兄さまも、親友の女性もA型なの。その後、車に乗った。そして携帯をいじっていたら、偶然、Mさんが車の後部座席に乗っていて、多分運転している人が部下で、私の車の斜め向かいに駐車した。そしてMさんと目が合い、Mさんは私に会釈して来たので、私もMさんに会釈をした。(おっ!と思った)。そして、某企業を後にした。

 私は思った。わかった?今日のMさんの言動を見て、(Mさんは私に気は無いかも)と。気遣いはしてくれたけど、それは彼の細やかさであって、私に対する特別な優しさとは言えないだろうし、今日は、特別優しくはされなかった。期待してたのに😥Mさんにとって私は、(無い)のかな?と。そもそも、Mさんが簡単に私に行けない状況と言うものがある。と言う事は、運命と感じていたのは私だけだったと言う事になる💦悲しい😥手紙には自分の思いを伝えたので、一切後悔は無い。Mさんに、何と思われようと構わない。恥なら、それ以前にかいているから。「友人になって下さい」、携帯番号のメモ。今更恥でも無い。でもそれを書かなかったら、Mさんと付き合う事は出来無いから。勇気出して手紙を渡したけど、期待は持て無いな。でも、私は頑張ったよ。

 でもまた、Mさんの会社に行く用事が出来てしまった。でも今度行っても、会う事すら無いだろうけど。

 やっぱり、Mさんとは付き合えないのかな?

 今日のファッション

  トップス   グレーの襟がビジュー付きニット(マルイ)

  ボトムス   黒地に黒い花柄フレアースカート(イオン)

  靴      黒のローヒールパンプス(KibeRa)

  バッグ    FURLA,メトロポリス大(ショルダーバッグ)

         サビア(濃いグレー,デパート)

  サブバッグ  ロンシャンM(ネイビー,デパート)

 *文章の無断転載は、一切禁止します。