趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 父親に似た男性を好きになる

 のは、母親から受けた遺伝子に影響されているそうだ。

 私の場合を考えてみた。私が好きになる男性は、確かに、外見がパパに似ている。私のパパは、性格が最悪だった。しかし若かりし頃は長身のイケメンで、女性にモテたそうで、ママ以外にも何人もの歴代彼女がいた。結婚しても、私が知る限り3人愛人がいた。最後の彼女は、ロシア人女性だった。(←ぶっちゃけ!ごめんなさい)結婚後は太ってしまったので、彼女が何人も出来たのは、彼の口の上手さと財力であろう。私は不倫女を知ったところで、冷静な女なので、何とも思わない。もう、昔の話しで、私だって子供じゃ無いから。子供であっても、何とも思わないよ。

 パパの若かりし頃の写真を見た事がある。パパは、スラッとしていて、銀幕スターのような出で立ちと容姿だった。目がキリッとした切れ長で、凛々しい顔立ち。若い頃は、小林明に似ていると言われた事があるそう。私は、小林明よりパパの方がカッコイイと思う。パパは、山城新伍に似ている。そりゃあ、ママもその容姿に騙されるわ。ママは、純粋培養だからね。

 私が、好きな男性の顔は、パパみたいな切れ長の目が理想。パパの顔は、私のタイプ。前に付き合った人とMさんは、共通点がある。切れ長の目、浅黒い肌、優しさ、賢さ、強さ、無臭。これらの共通点は偶然なのかもしれないけど、私のタイプに近い。でも私は、色黒の男性はタイプでは無い。黒いなら、白い方がいい。私の肌が白いので、遺伝子的に黒い男性の方が合うのだろうか?私が好きになる男性達は、いい男達だな!内面的にも。過去の男性達とパパの共通点は、切れ長の目、賢さ、強さ、無臭。これは、私の男性のタイプ。パパと共通点が多い。だから私は、パパみたいな男性を好きになる。強い男は、最高だね!

 Mさんとは、多分、HLA細胞の型が遠い。だから、本能的に好きになってしまった。HLA細胞の型が遠いと、遺伝子レベルで惹かれあうそうだ。だから、キスは勿論、セックスの相性も最高だそう(←ちょいちょい、エロ話しでごめんなさい🙇)HLA細胞によって、フェロモンの量が決まって来るそう。フェロモンは鼻から入って、脳に直接届くそう。私がMさんの事を好きになったのは、きっとMさんから私にだけ有用なフェロモンがだだ漏れていたのだろう。私の本能が、それをキャッチした。MさんのHLA遺伝子に恋したのなら、Mさんにとっても私はHLA細胞が遠いと言う事だから、Mさんだって私を本能的に好きになる確率は高いはず。3日前に近づいた時、私のフェロモンがMさんにすごく届いてたらいいんだけど。でも、駐車場で、Mさんは私を見てたよ!私はその気配を感じて?ふと顔を上げたら視線の先にMさんが居て、こっちを見ていて、目がばっちり合ったから。只の偶然?でも、広い駐車場で駐車中にお互い目が合うなんて、そんな偶然いっぱいある?私は、結構運命を感じるんだけどな~!

 そう、今日は漢方薬の副作用で?日中寝ていて起きたら、夢を思い出した。それは、大事な財布が盗まれてがっかりしている夢だった。その後夢占いを調べたら、「恋愛運が急上昇している」と言う意味だった。どうかな?Mさんが連絡をくれるなら、今月か、来月迄だろう。連絡してきてほしいな~!

 ちょっと今ボーッとしているので、文章がおかしかったらごめんなさい。