趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

M氏について

 普通最初の印象が悪かった異性が、後に良い評価へと変わる事は少ないそうだ。

 でも、Mさんは違った!確かに、最初の印象は悪かった。(ドSだな!)と思った。私も第一印象が、Mさんにとっても悪かったと思う。つまりは、お互いに第一印象は悪かった。

 でもMさんは、私と最後に別れた日に優しくしてくれた。困っている私に、アドバイスをしてくれた。私がママに「Mさんって、私が帰る時にドアを開けてくれたよ」と言ったら、ママは「えぇ~!何で~?」と言った。Mさんは、元々優しい人なのだと思う。

 彼は多分、強くて、賢くて、優しい。最高か!欠点は、低身長なとこだけ。低身長は、毎回会う度に気になるのよ。やっぱり。私は164cmだけど、Mさんは多分、私より小さいと思う。160cmくらいかな?絶対、私より低い気がする。だって面と向かった時に、(小さいな)と思うから。でも、惚れた男なので、例え自分より身長が低くても目を瞑ろう。気にはなるけど。でも、他が多分完璧だからいいか。彼は、遺伝子が優秀だと思う。私に無い物を、たくさんもっている。私はそんな彼の遺伝子に、本能的に恋をした。高身長で中身が無いイケメンなら、Mさんの方がよっぽど魅力的だ。M氏、多分正義感が強いし。人の為に働いている。尊敬しか無いかも。私は恋人にするなら、尊敬出来る男性がいい。男らしくて、ひっぱっていってくれる人がいいかな。Mさんは、そんな人だし。

 この前駐車場の車の中で、斜め向かいに駐車した車の中に居た私をじっと見てたよ。手紙を渡した後、偶然見かけた。Mさん、この時点で、絶対私に気があると思う。そう信じておこう。

 私に連絡してくるかどうか、どっちでもいいかな。天のみぞ知る。付き合いたい気もするけど。Mさんの優しさに、もっと触れたいかな。