趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

家具の移動とレイアウト!

 今日も、朋ちゃんのDVDを聴きながら。

 上がる歌を聴いていると、片付けよりもノッてしまう、ワタクシのポジティブさ!

 まずこの部屋のドレッサーを1番隅に移動し、その隣に置いていたテレビを、ドレッサーのすぐ横迄移動し、反対側の角に空いたスペースを作った。そして、隣の空き部屋から(←うち、空き部屋多いな!)白い姫家具を持って行き、この部屋の角の空いたスペースに移動した。うん、なかなかいいわね!そして、隣の部屋から、無印のアクリル収納ケース(口紅がたくさん入っている)を持って行き、ニトリの扉付きカラーボックスの上に置いた。その横に、隣の部屋から持って来た口紅収納ケースを2つ置いた。このケースは本来はペンの収納ケースなんだけど、私は口紅の収納ケースにしている。セリアで購入したブラウンの縦型の細長いケース。収納ケースの下には、ダイソーで購入したレースのマットを敷いた。そして、隣の部屋からネイルがたくさん入っているボックスを持って行き、姫チェストの上に置いた。このボックスの下にも、マットを敷かないとな。楽天で買おうかな。木の家具の上に置くマットは、ポリエステル素材は良くないらしい。カラーボックスの上に敷いたダイソーのレースのマットでも全然素敵なんだけど、素材がポリエステルだからな。楽天で(←何で楽天かって?楽天に、レースマットがいっぱい販売されているの!)綿のマットを購入したい。でも、ちょっと高いんだよね~!でも、姫チェストは長く使いたいからね。何気に部屋の家具で1番気に入ってるのは、この姫チェストだから。デザインが、本当に素敵なの!💕何たって、姫チェストだから。腐っても姫チェスト!クオリティーは低いけど😱(←文句ばかり言うな!って?)私、正直なんだ~!

 なかなか、お部屋が素敵になったよ~!あとはテーブルを買い替えるだけだ~!そして、もっと素敵なお部屋にした~いの💕

 と言う感じで、今日も少々お部屋の整理をした。明日以降も、ぼちぼちやっていこう!

 おやすみなさ~い💕