趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

片付けは、心の整理。

 今日は、午後3時過ぎから、隣の部屋の片づけをした。

 まず、部屋に入って1番奥に置いていたオープンラックを、隅にずらした。力持ちな私は、物がたくさん入っているオープンラックでも、1人でずらす事が出来た。さすがに持ち上げられはしないけど。そして、オープンラックの隣に置いてあった袋の中身を整理したり片付けた。その中には、団扇があった。それは、私が少し前迄愛して止まなかったアイドルのliveに持っていく為に購入した団扇だった。その団扇セットで、オリジナル団扇を作ろうとしたのだ。でももう、そんなクソな裏切り方をするクソなアイドルには1mmも用は無い。もう、大嫌いだ!韓流男性アイドルなんて、所詮はクソだ。クソでしかない。奴らは、反日だったりする。そんなアイドルを好きだった私も、どうかしていた。私が「クソだ」と言われても、何も反論出来無い。そんなアイドルを好きなのは、newsを知らない若い小娘だけで十分だ。でも、karaは好き。karaは親日だから、許して欲しい。何の話しだっけ?そう、そんなクソな団扇が出て来てしまった!そんな団扇は、思い出と共におさらばだ!😡(お前らに、どんだけ時間と金をかけたと思ってんだ~!!!!!)←心の叫び。その袋の中にあった、サマンサタバサとfurlaの巾着は残しておく事にした。そして、数冊の雑誌は捨てた。アシックスウォーキングの箱も捨てた。カーテンも出て来たけど、もうこれは不要。あとは、小物やハンガーを片付けた。履歴書も出て来て、ひどい扱いを受けた会社だったので「こんの~クソ野郎~!」と言って、手でビリビリに破って捨てた。ざま~みろ!

 今日は、嫌な思い出を捨てた。