趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

ヤバイ!

 昨日胸が痒くて、ボリボリと掻いていた。

 そして凄く痒いので、その胸の部分を見てみた。そしたら、極小の赤い発疹がポツポツと胸に広がっていた。その発疹は、胸の下迄出来ていた。指で触ると、ポツポツと触感がわかって気持ちが悪いし、鏡で見ても、発疹がプツプツと広がっていて気持ちが悪い。私は「見ざる🙈」タイプなので、見たく無い物は見ない。だから、今後、鏡で胸を見るのも止めようと思った。本当に、見たく無い。

 

 この胸の発疹は、去年の冬にも発症した。その時(この原因は、ナイロンの下着が原因ではないか?)と思った。そして、自分で市販薬を購入して塗ったり、皮膚科に行って塗り薬を処方して貰ったけど、どちらの薬もあまり効き目が無かった。だから、原因は下着では無いのか?と思い、乳癌を疑った。私は乳癌に関する知識は、ほとんど無いけど。因みに今でも、胸にシコリは無い。

 

 そしてまた、今日新たに発見した発疹!やはり、私は、下着が原因だと思った。ママは「内臓が悪いんじゃ無い?」などと言ったので、私は少々不安になった💦でも、私は(ママの言う通りかもしれない)と思った。私の内臓は、疲れているのだろうか?

 

 さっきお風呂上りに、綿100%のキャミを着てみた。そしたら、あまり痒みが出なかった。やはり、下着が原因だったのだろうか?内臓が原因かもしれない。明日、綿100%の下着を、イオンで購入するつもり。不安要素は、1つずつ排除していった方がいい。綿の長袖の下着って、1枚1,000円くらいであるかな?明日は、とりあえず2枚購入するつもり。でも、5枚は欲しい。また、お金かよ!人生、お金がかかり過ぎる💦私は、コスメを第1優先にした~いの!(←ナメた事言ってるな!とは言わないで)

 

 下着を買うのはいいけど、これから大病院の乳線科で診察を受けるし、そこに通う?のに、どれだけのお金がかかるのだろうか?私の、ナケナシの貯金が無くなるよ!😓(👆言うてる場合か!って?)下着を変えても痒みが続いて、乳癌でも無い場合、今度は内科に行かなきゃならないの?ほんと、病院代って馬鹿にならない。馬鹿にならないどころじゃないよね?!私、お金無いよ~!来年から家の事情で、もっと貧乏になるし😱😱もはや、キツイ・辛い。その事を兄さまに行ったら、「おっかさは高嶺を甘やかし過ぎ!俺が高嶺のお金を管理する立場だったら、もっと厳しくするよ!」と言われた💦私は別に、親や親族にお小遣いなんて貰って無いけど。でも、そんなにお金には困っていない。実家暮らしだし。私は、お嬢さんなの。そう言う風に生きて来たし、生きている。パパは、腐っても経営者だったし。(←怒らないでね~!悪気は無いんだ~!)(👆これだから私は、女子に嫌われるんだよね~!男性にも嫌われてしまうかしら?私の事を、嫌いにならないで下さい)何だっけ?私は、話しが脱線しがち。そう、来年から貧乏になってしまうと言う話しか。貧乏になったら、デート代もそんなに払えないじゃ~ん!Mさんに、あまり負担はかけたくない。Mさんの金銭事情はわからないけど(👆って、まだ付き合ってもないけど)。

 

 内科には、お金を貯めてからじゃ無いと行けないな😓なんか、情けないな。こう言う事があるから、働いた方がいいのか。

 

 最近出来た、謎のタンコブも治らない。年を取ると、悪い所ばかり出て来る😱その度毎に病院に行っていたら、お金が馬鹿にならない😓でも素人の私には、どう言う不調で病院を受診すればいいのか、その見極めがわかるはずも無い。困ったもんだ💦