趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

M氏を知り、自分を知る。

 皆様、おはようございます!つっこみが上手くなりたい高嶺です。

 私は最近も、「運命の人と出会う前兆」などと言う事をネット検索していました。そして最近「運命の人の特徴」と検索したら、そこには「運命の人は二人で一つなので、凸と凹のように自分には無いものを持っている。だから、互いに補える関係」と書いてあったので、私は(なるほど!)と、深く納得しました。本当に、その通りだと思いました。

 私とMさんの事を考えてみました。やっぱりMさんは、私に無い素晴らしいものをたくさん持っている男性です。それは、内面の特徴です。身体的な特徴は、私は身長が高いけれど、Mさんは身長が低い。私はぽっちゃりしているけど、Mさんは痩せている。ね?正反対でしょ?

 でもそれを逆に考えたら、私がいかに欠点が多いかと言う事に気づかされました😱そして、こう見えて繊細な私は(←いちいちややこしい性格だな!)少し凹みました。私は、どんだけ出来の悪い女なのだろうと。確かに出来の悪い事は、薄々(←薄々かい!)わかっていた。でも、大好きなお兄ちゃんは、私の事を褒めてくれるよ!(高嶺さんにはいっぱいいい所がある)って。それをママに言うと「気を使ってるだよ!」と、私の事をいつも否定する😱まあ、兄さまは、私と違って優しいから。私だって優しい所はあると思うけど、気まぐれだったりするから💦

 やっぱりMさんは、優秀だな!仕事だって出来そうだし、国立大学出身だし、若くて出世してるし、優しいし。完璧か!彼に足りないものは、身長だけ。身長は私が持っているから、彼と結婚して子供を産めば、きっと高身長で完璧な可愛い子供が生まれるのだろうと、想像が付いた。私子供は大嫌いだし、子育てに向いてないから、子供を作るつもりはない。

 やっぱりMさんと付き合いたいな~!でも今風邪を引いてて、PMSが終わっても運動が出来無いかもしれない。そしたら、PMSで太った分、痩せないから😱←こんな気持ちでいる。そこにM氏から電話がかかって来て「会えませんか?」などと言われても、ちょっと困るな~!M氏に会えるとしたら来月だから、それ迄に体重を少し減らさないとな。間に合うだろうか?これ以上太って、Mさんに嫌われたくな~い!💦てか、最終的に体を見せるのも嫌だなと思う。私、スタイル悪いから。エチエチは、夜暗闇でやればいいか(←笑っといて~!)てか、何の話しだ!(笑)

 Mさん、私の手紙を読んでどう思ったかな?嬉しかったかな?私は感謝と尊敬の気持ちを書いたから。Mさんは、包容力のある男性だと思う。やっぱり、最高か!ほとんど好きになる要素しか無い~~~!!💕💕💕(←最後もノロケか!)