趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

心配性な私は

 最近、ちょっと不安になっている。

 それは、(本当にMさんから電話がかかって来るのだろうか?)と言う事。私は今ゴタゴタしていて、Mさんへの手紙には「私の今の状態が落ち着いた頃連絡を下さい」と書いた。だからもしMさんが連絡をくれるとしても、来月くらいになると思う。その間ずっと(Mさんから電話が来るかな?)と、心配しながら待たなければならない😔ちょっと、辛いかも。私は、Mさんの携帯電話番号を知らない。まだ、そんな間柄では無い。

 私は、Mさんには少し期待している。でも、連絡が来なかったら、諦めるしかない。それは、仕方無い。どうしようも無いから。決定権は、Mさんにある。

 でも、あんな素敵なMさんを諦めるのは、もはや辛いな😥だって、あんな素敵な男性を今回諦めなきゃならない場合、もう今後私の人生でMさんのような運命を感じる優秀な男性になんて、出会える訳無いと思う。Mさんに出会ったのは、奇跡だと思うから。

 よくネットで恋愛について浅い意見を言う人がいるけど、ヤツらは、何もわかっていない。そもそも、運命の人に出会って無い。運命の人がどう言う人なのかわかっていない。

 人が運命の人に出会える確率は、0.0000034%だそうだ。40代で結婚出来る女性の確率は、1%にも満たない。私は、ギリそこに入り込みたい!そこに入り込めたら、私は凄いラッキーガールだと思う!そこ迄ラッキーな事は、当然今迄の人生に無かった。

 私は今迄、男性を選んで来なかった。どうでもいい人に言い寄られても、1mmも嬉しく無かった。異性に言い寄られると、その人がタイプじゃ無くても好きになってしまう、私の大嫌いなAB型の男の同級生がいた。そいつは、私の、容姿が悪い友達が言い寄っても、好意的な行動をしていた。だから小学生だった私は、AB型男のKの事を(こいつはおかしい!!)と本気で思った。私には、Kの気持ちが理解不能だった。私は初めて恋をした13歳の時から今迄ずっと、言い寄って来る男には興味が無い。高身長のイケメンだったら嬉しいかもしれないけど。そんな経験無いし。私は、ブスからしか言い寄られた事が無い。私は、追われるよりも、追う恋の方が好き。追った人に想われるのが理想。でも、そんな事は皆無?だった。気づかずに、逃した恋があるのかもしれない。

 私は今迄言い寄って来た人達をたくさん振ってしまったから、恋愛運が無くなってしまったのだと思っていた。でも最近、こう言う言葉が目に入ってきた。「気づかずに両想いの恋を幾つか逃したら、それ以降は恋の貯金が出来る」と。だからその言葉を自分に当て嵌めたら、私はずっと恋を逃して来たから、Mさんと言う素敵な男性に出会えたのだと思った。そう去年の6月にMさんと出会い、私の恋愛運が爆上がりしたのだ!これは、神様に感謝しなければいけない。

 私はMさんを運命の相手だと信じている。その気持ちは、誰に何を言われようと揺らぐ事は無い。運命の相手なら、連絡が来ると思う。しかし、やはりネガティブな感情もある。それは、Mさんが置かれている状況。そこを乗り越えて、Mさんには来て欲しい。私は、ずっと待っています。