趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

恋愛は未知

 私の恋愛レベルは、中2くらい😱

 いや、もっと上かな?中学生の時は、子供らしい恋をしていた?から。私は中学生の頃が1番、恋愛頻度が高かった。色んな子が、たくさんいたからね。

 大人になってからは、まともに恋愛して来なかった。男性から、プレゼントを貰った事もほとんど無い😱物じゃ無いとは思うけど、いかんせんワタクシは物欲が強いので困っている。意外に?パパが1番素敵なプレゼントをくれたよ~!ジュエリーとかコスメのお土産とか。私は子供の頃はまだ、パパに可愛がられていた。パパは、特殊な男性だったけど😱

 恋愛して来なかったのは、仕方無いさ。縁が無かったと諦めるしかない。しかし今年、運命の男性に、ついに出会ってしまった!私は運命と、確信している。向こうはどうなのか?私に、気はあるかもしれない。

 でも、恋愛って難しいね!初めて、本気になれそうな男性に出会えた。少し前に、勇気を出して手紙を渡した。私はMさんの目も見られず、手紙を渡した後にすぐさま振り返って、ササッと去った。この行動が「好き除け」と言う事を、最近ネットで知った。好き除け?私は無意識だった。私は恥ずかしがりだから、そんな行動になってしまうみたい。納得。手紙を渡した時、凄い緊張もしたし。勇気を出して行動したのにネット情報によると、「好き除けは嫌われる」可能性もあるそうだ。何だそれ?私は、頑張ったよ?でも好き除け後にも優しくされるのなら、その男性とは可能性がある場合もあるらしい(←ややこしいな~!)そう、ポジティブに信じておこう。

 でも辛いのは、Mさんからの連絡をずっと待ってなければならないと言う事。私は、Mさんの連絡先は知らない。私は凄く我儘なお嬢さんなので、自由気ままに生きているし、「待つ」と言う事を知らない。「待たされる」が嫌なんだ。私は気分屋で、情緒が安定していない(←やっかいだな!)Mさんは本当に連絡して来てくれるのか、毎日その事を考えている。不安だよ。もうこれ以上私に出来る事は無いし、どうしようも無いので駄目なら諦めるけど、人生で初めて運命を感じた男性なので、やっぱり付き合いたい。しかし、Mさんの気持ちは、よくわからない。Mさんからの連絡が来るか来ないかは、50/50くらい。手紙には「私の状況が落ち着いた後、連絡下さい」と書いたので、M氏はそれを忠実に守っているのか、はたまた、もう既に脈が無いと言う可能性もある。

 私は毎日、不安な夜を孤独に過ごしている。Mさんの事を想うと、体ごと寂しい←Hな意味ではありません。