趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

カラオケ!

 呑気だね!とは言わないで。

 今朝は、7時に起床した。その後朝食を摂り、久しぶりにネイルを塗りました!最近よく塗っている、O.P.Iのパープルピンクのネイル。両薬指にだけR.M.Kのシルバーグリッター。その上にO.P.Iトップコートを塗り、最後にO.P.Iのラピドライを塗って完成!トップコートO.P.Iのこの2種類を使うと、艶と持ち、両方効果が続く。その後、ほぼフルメイク。メイクは、2時間かかった。その後、グレーのニットと黒地に黒い花柄のスカートを穿き、ベージュのトレンチコートを着て、車で隣の市のカラオケ店へGo~!

 開店時間の10分前に到着。車の中で待機し、開店したので店内へ。私は、3時間・フリードリンクバーのコースにした。でも、お茶しか飲まなかったな💦

 ワタクシ、ノッリノリで歌う🎤歌のコースは、華原朋美宇多田ヒカル浜崎あゆみ時々、中島美嘉ちゃん←年、バレるな!もう、バレてるけど。この中で1番歌い易いのは、浜崎あゆみ。あゆはギャルだったんだけど、いい歌多いよ!歌い方聴いてると、(あゆって意外に純粋なんだろうか?)と思ってしまう。曲も綺麗。歌詞も曲調も。あゆは、作詞専門だろうけど。

 楽しかったな~!AIの精密採点は、1番上手く歌えるあゆだけにした。しかし、歌い始めて、早々に声が掠れる😓身長が高い人は、声が低いそうだ。でも、私は声が高い?よ。歌声も高い。てか、高い曲を歌う。歌い易いから。身長が高くて声が高い人は、喉が細いそうだ。だから私は、すぐに声が掠れるのだろうか?身長が低い人は、声が高いそう。Mさんも声高いし。その事は、本当らしい。医学的根拠もあるみたい。管楽器と同じ原理らしい。管が短い管楽器は音が高くて、管が長い管楽器は音が低いそうで、面白い事に、これが人間にも当て嵌まるらしい。

 早々に声が掠れてしまったので、今日もそんなに上手く歌えなかった。てか、声が掠れるから、高音が出せなかった。しかし私の得意技は高音で、低音の歌を知らない。ともちんは、驚異的に高音!真似出来無い殺人的領域!恐れ入る。そして昔の朋ちゃんは、外見がお姫様でしかない。しかし、小室に摑まる💦そして、人生が狂わされる😱女はね、男によって、良くも悪くも変わってしまうから。男選びには、気をつけないといけない。私は今迄、変な男に摑まらなくて、本当に良かった。私子供の頃から、悪運だけは強かったの!←何の話しだww。

 やっぱり、あゆの歌が1番上手く歌えた。上手く歌えると、気持ちがいい。ほんと、カラオケを発明した人、神!カラオケは、本当に楽しい!!😄何年もずっと歌った事が無かった歌に挑戦したりした。音程は、覚えていた。今日も「You」で91点が出た。そこまで上手く歌えたとは、今日も思わなかったのに。

 今日は、先月よりは上手く歌えた。来月もカラオケに行くぞ~!

 人生に、楽しみは必要!←お前は楽しみが多いな!とは言わないで。