趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

私はほとんど男性の愛を知らない

 これは、真実。

 私はそもそも、父親の愛情をほとんど知らない。そして恋愛経験もほとんど無いので、男性の愛情を知らない・・・

 私は学生の頃からずっと、恋愛とか結婚に憧れていた。しかし、そんな機会がほとんど無かった。良縁なんて、皆無だった。だからずっと、(自分はどうしてこうも恋愛運が無いのか?なんて不運なんだ!)などと思って来た。今迄、ずっと。

 そして今年、Mさんと出会った。出会った当初は、Mさんの事が苦手だった。お互いに、第一印象が悪かった。しかし最後に、Mさんは私に優しくしてくれた。それで、Mさんは本当は優しい人なのだと言う事がわかった。私は勘がいいので、人より、他人を見抜く力はあると思う。でもMさんの事を他人が見ても、(優しい人だ)と思うと思う。本当に、Mさんは素敵な男性だ。今迄私が何となく描いていた、理想にぴったりな男性。素晴らし過ぎる!私にとってはね。でも傍から見ても、Mさんはハイスペック!

 私は、愛情に飢えている。私は子供の頃、幾ら頑張っても、両親に褒められた事が無い。パパは、外ではホラを吹く人だった。下品な男。所詮は、成金。ギャンブルもするし、駐車場の警備員のおじさんに、チップを渡して、金で物を言わせているのを見た事がある。それは私が27歳くらいの時かな。私は冷静な女なので、そんな光景を見た所で、1mmも動じる事は無い。私は度胸は無いけれど、何があっても動揺はしない。

 私は一昨日、(Mさんに優しくされたいな)と思った。Mさんに優しくされたいが為だけに、Mさんの職場に行きたくなった。行かないけど。Mさんは私と会ったら、必ず優しくしてくれるから。私は最近、Mさんに優しくされるのがすごく嬉しい!

 Mさんって、私に気があると思う。見つめられたし、優しくしてくれるし。私は、目も見られないけど。手紙を渡した時に、私はMさんの目が見られず、下を向いて手紙を差し出したから、その時にMさんに私の気持ちを気づかれたかもしれない。普通、人って目を見て話すけど、私はずっとMさんを見られなかったから💦私、恋するのって、何年ぶりだろう?やっぱり、7年ぶりか!私の恋愛スパンは、7年くらいのサイクルだな!👆どんだけだよ!でも大人って、そんなに頻繁に恋愛はしないような?わかんないけど。

 そう、とにかくMさんに優しくされたいから、Mさんに会いたくなった。

 私はやっぱり、愛情に飢えているんだ。Mさんからの愛情が欲しい。Mさんが私に愛情をくれたら、私は一生Mさんを愛する。私の愛は、重い。