趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

上書き保存、上書き保存。

 皆さま、ごきげんよう!いかがお過ごしでしょうか?

 先日発見したと思ったUFOらしき物体は、単なる飛行機であった可能性が高い事が何となくわかったので、その件はご容赦下さい🙇はやとちremix~!

 ワタクシの、毎日の気分の浮き沈みは気にしないで下さい。

 昨日の夜、手相占いに嵌っていたの!と言うのも、今ワタクシはすってき~な恋真っ只中でしょ?(←知るか!とは言わないで)それで、自分の結婚線が、前々から気になっていたの!だから、その手相の意味をネットで調べてみたの💕(←お友達がいないワタクシは、何でもネット情報よ!)

 私の結婚線は、確かに変わっているの!結婚線は、ほとんど1本なんだけど、その線が、小指の付け根の近くから上昇していて、小指の内側までずっと繋がっているの!この線を調べてみた。そしたらそれは、島田修平が名付けた「幸せ婚線」と言う線だったの!この線は昔から認知されている線だと思う。(つまり、島田修平が発見した線では無い)私も前々からこの線を見て(きっと珍しい線なのだろうな!)と思っていたの。そして昨日調べた所、この線を持つ人は本当に希少で、8%しかいないそう。何と言うワタクシの運勢!!運命?私は、そんな星の元に生まれていたのか?自分の人生がラッキーなのか、ラッキーでは無いのか、今一よくわからない💦でも、私は今迄、若い時はずっと苦労して来た事は、紛れもない事実だ。そこらの何にも考えて無い小娘達より、50倍以上は苦労している!(←そう、どんだけの人生だ!と思って下さい)まあ、不調でもそれなりに人生を楽しんでいる現在、もうあまり昔の事を言うのも、よろしく無いわね。私、愚痴っぽいんだよね~!嫌いにならないでね💕で、何だっけ?そう、この結婚線を持つ人は、島田修平に「恋愛のエキスパートナー」と迄、言われている。はっ?何ですかそれ?ある占い師は、この幸せ婚線を持つ人のエピソードを次のように述べている。

「この結婚線を持つ人に{幸せな人生ですね}と言った所、数人全員が{はい。その通りです。自分にはもったいないような人と結婚出来て、こんな自分でもいいのでしょうか}と仰いました。全員に、パートナーに対する不満が無いのです」だと~!そしてその占い師は続けて「その人達は、確かに結婚相手にも恵まれたのでしょう。でも、相手に感謝出来る、その人達の人格が素晴らしいと思います」と言いました。私は、最後の「相手に感謝出来る、その人達の人格が素晴らしいと思います」と言う文章を読んで、感動してしまいました!私だって、そんな素敵な人と結婚したら、勿論相手に感謝しか無いと思った。確かに、その人達の人格もいいのかもしれないけど、持っている運勢が素晴らし過ぎるのだと思った。私も、その線を持ってるんだよ!しかも、その線の位置から、今が結婚出来る年齢に当たっている。そう、私は晩婚だと言う事。結婚線は、小指の付け根に近い程晩婚になる。晩婚だっていいよね!晩婚でも、最高に幸せな結婚が出来ればそれでいいと思う。私は元々、子供は望んで無いし。幸せ婚線は、理想以上のパートナーと結婚出来ると言う事だそうだ。確かに私が恋しているMさんは、ハイスペで優しいしな。また、この線を持つ人が女性なら「あげまん」になるそう。男性ならその逆。わたしが、あげまん??信じられない。今迄、尽くせる男性に出会った事もなかったから。最初の男は、20歳の私にオムライスを作ってくれる料理上手な人だった。この線を持つ人は、パートナーとずっと仲良しでいられるそう。私も、男性に尽くす事は、出来無くは無いと思う。でも、それを毎回必ず出来るとは言えない。今は、不調も多いし。でも私は、男性を立てる事なら出来ると思う。絶対、男性を下げるような、失礼な事だけはしない自信がある。好きな人を下げるような事だけは、出来無い。だって、愛している人でしょ?よく女性のバッグを持ってあげる優しい?男性がいるけれど、私は、あんな事は絶対男性にさせたく無い。女は、自分のバッグは自分で持て!って感じ。男に自分のバッグを持たせるなんて、男を下げているようにしか思え無い。勿論、重い買い物袋(野菜とかの)を持ってあげるのは、力のある男性が進んで持ってあげればいいと思うけど、自分のバッグを彼氏に持たせるなんて無いな。男を立てていないようにしか見えない。私は、そんな女王様では無い。例え私が物凄い美人だったとしても、愛する男性にそんな事はしない。てか、愛する男になら、結構奴隷のようにされてもいい気がする。10歳くらい年下のMさんを「M君」とは呼ばないし、彼との会話には「はい」と答える事が多いだろうし、私がMさんに敬語を使って、Mさんが私にタメ語を使っても全然大丈夫だし、私の下の名前を呼び捨てにされても全然いい(現時点ではいや~よ!)でも「お前、お前」と呼ばれるのは嫌かな。

 と言う事で、実はそんな強運な結婚線を持っていた高嶺でした~!💕

 Mさんとなら、素敵な未来が思い描けるんだ~!💕

 私の今後の恋愛は、どんな展開になるのかしら~?みなさま、乞うご期待!?