趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

やっぱり、就職した方がいい。

 家に居ると、ママに甘えてしまって、

 家事もほとんどしていない。

 たまにお料理をしたり、自分の洗濯物は自分で洗う。

 洗濯物は毎日そんなに溜まらないので、時々するだけ。

 確かに更年期が近い今、女性ホルモンの不調に苦しめられていて、

 体調が悪い日が多い。長い不調日は、普通の生活も出来無い。

 寝たきり老人みたいだ・・・(連続で何時間も寝ている訳では無いが)

 そんな不調日は部屋に居て、出来る事もそんなに無いので、

 パソコンで、ネットをする事が多い。

 「男性の心理」などで嵌り出すと、何時間も夢中になり、

 時が経つのも忘れてしまう。私は、興味のある事に嵌りやすい性格。

 悪い言い方をすると、「執着心が強い」。

 でも最近こんな調子で、就寝の数時間前にネットをやり出すと、

 ひどい時は、丑三つ時を過ぎる事もあった💦💦

 これではいけない!!と思った。

 最近少々、生活(睡眠のリズム)が崩れている😓

 女の子は、美肌の為にも、23時には就寝しなければならない。

 それ迄は、生活のリズムが乱れる事なんて無かったのに!

 つまり、ネットのやり過ぎ!いかんね。

 

 昨日からネットをやり出して、また日を跨いでしまった💦

 だから、反省した。(本当に、こんな自堕落な生活は駄目だ!)と。

 我儘お嬢さんな私は、やっぱりママに甘えてしまう。

 だからやっぱり(就職した方がいいかも)と思った。

 希望は、事務一択。ここは、ブレ無い。

 年だからと言って、妥協はしない。

 仕事しないと、Mさんの事を思い出して辛いんだよ~!!

 ハローワークに行こうかな?と。

 でもクソ田舎のハロワ、ろくに求人も無いの!←口が悪いな!

 所詮私は、成金の娘。今は、貧乏お嬢。

 成金の娘は、ガラが悪いと決まっている。←どんな偏見だ!

 何の話しだっけ?私はいつも、話しが脱線しがち。

 そう、ハロワに、やっぱり行こうかな。

 この年で、事務員で(パートだけど)、就職出来る気がしない😱

 あまり、ほとんど?希望が持て無い。

 私は資格は幾つか持っているけど、実務経験が少ないから。

 年だし、そんな人間は、ほとんど就職出来無い。

 しかも、ど田舎だし💦田舎もいいんだけどね。

 労務はやりがいも無いし、とにかく不調が多いし、

 年だし、体力的にもう厳しい。

 だから、それはもう選ばない。

 こんな私の条件で、希望の求人を見つけられる

 方法を考えた方がいいのかもしれない。

 戦略的なもの。

 お得意のリサーチでもしようかな?

 そんな方法も無いのかな?

 

 来年の仕事運は、最高だった。

 まだ諦めずに、就職活動をしていこう。