趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

 最近の彼に対する想い

 去年の11月頃から、yahooトピックの占いや心理テストなどをめっちゃ見て、良い言葉は、パソコンのメモ帳にメモをしている。最近もずっとそれをしているので、もう、メモがめっちゃ溜まった。タイトルもたくさん溜まった。そして今日、以下の心理テストの結果が出た。

 

 あなたは欲しい物があっても、なかなか手に入らないとしびれを切らして、途中で嫌になってしまうのではないでしょうか?このタイプの人は、短期集中型なのかもしれません。集中力と要領の良さを生かして、短期間で一気に追い込むことができるのではないでしょうか?その長所を生かして、期間を限定して、あなたの欲しい何かを手に入れるのがよいでしょう。

 👆これです!

 

 「あなたは欲しい物があっても、なかなか手に入らないとしびれを切らして、途中で嫌になってしまうのではないでしょうか?」←これは、正に私の事です。私は気紛れな猫なので、ほんとに今、このような心境になっている。Mさんの事は相変わらず1日中浮かんで離れない。でも1ヶ月待って、もう聊かシビレが切れてきた!Mさんは3ヶ月、私への想いは変わらなかった。私だって変わってはいないんだけど、待つのが少々キツイよ!私は気紛れなAB型なので、A型のMさんのように根気が無いんだよ。それでもやっぱり、1番はMさん。他に素敵な異性が現れたとしても、1番の運命の男性はMさんしかいない。Mさんは、私の運命の人に間違いは無い。これは、本当に言い切れる。Mさんとは繋がっていくと思う。でも今、会えない~!😓

 

 私が、他の事に目を向ければいいんだよね。仕事を探してはいるんだけど、まだ全然見つからない。あまり、期待は持て無い。自分に合ったいい仕事が見つかればいいんだけど。その前に、怪我をした腰を治さなければならない。

 

 この診断は、結構合っていると思った。私は小学生や中学生の頃、夏休みの宿題を毎日コツコツと続けていくタイプでは無かった。最後に追い込むタイプだった。徹夜してでも。でもそうして、宿題を落とした事が1度も無い。ここが、兄とは違う所。あいつは最後に追い込んで、宿題が間に合わなかったタイプ。兄の方がアホだったのかな?と言うか、私の方がしっかりしてたのかな。熱海のホテルに母と兄と3人で宿泊していた時、坂本九が死んだとテレビで報道があった。その時私は、10歳くらいだったと思う。その日航機墜落事故は少々衝撃的だったけど、冷静だった私は、大した感想も持たなかった。(そうなんだ)くらいにしか思わなかった。その時兄が部屋で、残った宿題をしていた。ママが旅行前に兄に「宿題を終わらせときなよ」と言ったのに、アホな兄は旅行先で宿題をやっていた。確か、キュリー夫人の読書感想文を書いていた。冷静な私は、それを横目で見ていた。兄は子供の頃は、アホだったんだな。

 

 大人になって生意気な私は、ママに、その事を自慢する。「私は宿題を落とした事は無い。でもお兄ちゃんは旅行先でも宿題が間に合わなかった。そこが、私とアイツの違い!」などと言った事がある。

 

 短期集中型?そうなのかな?私は、要領はいいタイプじゃ無い。

 

 でも、仕事は短期集中では探せ無いよ~!

 

 皆さん、お休みなさい💕