趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

結局、注文した物は。

 こんな時間から、おはようございます!

 

 皆さんのアイドル、高嶺です。

 

 今不調期で、昨日の夕食後からこんな時間まで

 寝てしまいました💦

 

 昨日の夕食後、頂いたギフト券を(早速使おう!)と、

 Amazon  site に行きました。

 👆Amazonギフト券だから。

 

 それで(何を注文しようかな~?)と少々考えた。

 

 最初は思い付かなかったので(あなたへのおすすめ)から

 選ぼうとした。

 

 そこにはDVDが多く掲載されていた。←光姫のDVDを購入したから。

 

 パソコン関連では、マウスもあった。

 

 👆でも、これらは要らないな~!と思って却下~!

 

 その次のおすすめにはコスメがずらっと出て来た。

 

 韓国コスメばかり載っていた。

 👆Amazonで韓国コスメを買った事は無い。

 

 (きっと、韓国人はとにかく押しが強いから、こんな風に掲載されるのだろう)と

 何の根拠も無いけど、そう思った。

 

 でもやっぱり、韓国コスメは安くて、クオリティーも良い。

 

 それにつられて4色入りのアイシャドウが欲しくなってしまったが、

 (もうコスメは色々持ってるしな~)と思い、それも却下。

 

 (じゃあ、何にするべ?)と思い、

 (そうだ!チョコレートでも買おうかな?)と思った。

 

 そして、Amazonで販売しているチョコレートを拝見した。

 

 私のギフト券は、1,000円のギフト券。

 

 (たまにyahooで購入している、クーベルチュールの割れチョコを購入しよう!)と

 思って、「割れチョコ」で検索した。

 

 私が求めていたそれは販売していたけれど、内容量が1kgだった。

 

 私は(1kgなんていらね~!)と思った。

 👆ちょいちょい口が悪いけど、悪しからず。私の個性だと思って下さい。

 私、男性性50% 女性性50%の女です。←何の根拠も無い心理テストの結果。

 👆でも、当たってるかも。珍しいタイプだそう。

 

 お値段だって、3,000円以上した。

 そんなお高いチョコは、要りませぬ。

 

 他の1,000円未満の安いチョコは、市販されている普通の製菓会社のチョコが

 多くて(特別感も無いしな~!)と思って、これも却下。

 

 (じゃあ、チョコは止めるべ)と思い、クッキーを検索した。

 

 1件、ヨックモックのセットが良いと思った。

 

 これには確かに惹かれた。

 👆それでも「味が落ちている」と口コミしている輩もいた。

 その口コミ、ほんとうでしょ~ね~!

 ほんとじゃ無かったら、おめ~のその舌をひっこ抜くぞ~!

 こう言う奴に限って、大した舌を持って無い😱

 

 (でもワタクシ、もっと甘いスイーツが希望なの!)と思い、

 

 今度は「アイス」で検索してみた。

 

 最初の方で、大容量の四角い容器で販売されているバニラ味のアイスを

 はっけ~ん!😲

 

 お値段は、1,200円。

 

 (よし、これにするべ!)と思って、購入手続きに進んだ。

 

 そして最終の値段を確認したら、3,000円を超えていた!

 

 なんで~?と、その内訳を確認した。

 

 送料が、2,000円くらいだった!

 

 その理由はわからないけど、とにかく値段が高いので、

 そのアイスも却下。

 

 それで、値段を1,000円以内で検索してみた。

 

 また、同じようなアイスが出て来て、

 でもやっぱりそれは美味しそうだった。

 

 そのアイスは、2,000円くらいだった。

 

 もうこれ以上検索しても希望のスイーツはなかなか無いと思ったし、

 検索するのも面倒になってきたので、そのアイスを注文する事にした。

 

 ギフト券を使って、残り1,000円も支払わなきゃいけなくなっちゃったけど。

 

 でも、これでいいだろう。

 

 アイスは大容量だし、美味しそうだから。

 

 (これお店で買ったら、2,000円以内で購入出来るのでは?)

 と言う疑問が今出て来たが←遅い。

 

 まあ、いいだろう。

 

 美味しい物が食べられれば幸せだ。

 

 私は、食いしん坊。

 

 これが届いたら、ママと兄さまにもあげよう💕

 

 以上、Amazon  shopping  でした~!

 

 お休みなさい💕