趣味な日々

趣味のコスメ、メイク、ファッション情報などを掲載していきます。 

色々、上手くいかない。

 *女性特有のデリケートな話題が含まれている為、

  苦手な方はスルーして下さい。

 

 

 

 私は、あと数年後に閉経してしまうだろう。

 

 その前兆が、最近来た。

 

 最近、生理がいつまでも続いている。

 

 その間、ずっとPMSの不調がある。

 

 主な不調は、ひどい眠気、少々の気分の落ち込み、

 食欲増進、性欲亢進?など。

 

 何日もず~っと眠いので、日用品の買い物すら出来無い💦

 

 そしてこの不調がいつまで続くのかがわからないので、

 外出の予定も立てられない💦

 

 男性で「女は楽だ」と言う人がいるけれど、

 

 女性は、出産、育児、更年期障害で苦労している人は多い。

 

 独身の女性だって、PMSの苦労で泣いている人も多い。

 

 そもそも男性は、PMSだって理解して無いじゃないか~!🥵

 👆これを、よく勉強しろ~!

 

 私はこれに、苦しめられているんだから!

 

 男性の皆様、女性の不調を理解してフォローしてあげれば、

 女性に感謝されて、モテるよ!

 👆でも生理やPMSの事を、人前であまり言っちゃ駄目だよ。

 👆(気持ち悪い!)と思われる事があるから。

 

 そもそも「女はいい」なんて言う男は、男らしくないよね。

 男らしくて優しい人は、そんな事は言わない。

 

 そう言うクソは、女を下に見て、パワハラ夫になるのだろう。

 👆こんな男だけは選びたくない!

 👆私は父親で、散々苦労してるんだ!

 

 もうすぐ閉経か~・・・

 

 PMSがひどい人は、更年期もひどいと言う。

 

 私、ホルモン剤とか合わなそうだしな。

 

 女性ホルモンに効くサプリを飲むと、

 性欲が出ちゃうの!

 

 漢方薬を飲んでも、性欲が出てしまう💦

 👆でも、他にもこんな女を知っている。

 

 yahoo知恵袋である男性が「漢方薬で性欲が出てしまう」と

 悩んでいる女性に「性欲をコントロールしたらどうですか?」

 などとほざいていたけれど、この男は、女の性欲をわかっていない。

 

 女でも、性欲が強い人は、性欲をコントロールするなんて出来無いの!

 男の性欲と同じだよ。

 

 我慢は出来るよ。

 でも、コントロールなんて出来無い。

 👆性欲って言うのは、湧き上がって来るものだから、

  自分の意志でどうにか出来るものじゃ無いの!

 

 性欲が強い女なんて、いっぱいいるよ。

 

 PMSを何とかしようとして産婦人科にも行ったけど、

 35歳を過ぎているから、ピルも処方してもらえなかった。

 

 ミニピルなら購入出来るけど、私はスマホを持って無いし、

 ミニピルも飲み始めて数ヶ月は、不正出血する事が多いらしい。

 👆懸念。

 

 更年期障害で、ホットフラッシュが30年以上続いた人もいるそうだ。

 👆この記事読んで、ゾッとした😱

 

 私の父方の祖母がホットフラッシュを経験したそうだから、

 私も経験するんだろうな。😓

 

 更年期障害、考えるだけでも辛いな😥

 

 私は20歳~32歳迄闘病していたし、

 とにかく健康に泣かされる人生なんだ。

 

 はぁ~~~。

 

 女も年を取ると、女性ホルモンの不調に泣かされる。

 

 2年くらい前迄はこんな不調も無くて、

 仕事も頑張って続けていたし、人生を楽しんでいたのにな~!

 

 ここへ来て、きゅう~こう~か~!

 

 私の人生、ジェットコースター🎢

 👆マジな話し。

 

 もう、今後すぐ上がって、落下したくない。

 

 Mさんと付き合えれば、運気は上がって行く。

 

 しかし不調は避けられないだろうから、落下はするかも💦

 

 

 

 

 

 就活も、全然上手くいかない。

 

 てか、自分が希望している求人すら無いの!

 

 ここ、ど田舎だよ~!

 

 

 

 

 Mさんからの連絡だって、ずっと待っている。

 もう、彼と会え無くなってから、8ヶ月も

 過ぎちゃったよ~!😓

 

 急に連絡が来ても、怖いよ~!

 

 ドギマギしちゃうのかな?

 

 彼の問題は、解決したのだろうか?

 

 彼の問題が解決しなければ、

 私達は付き合えない😥

 

 運命の男性なのにね~!

 

 お互い、両想いなのにね~!

 

 誰にも言えない恋ではあるが。

 

 

 

 

 今日、不調期が明ける予定だったけど、

 不調が治らないから、結局出掛ける事も出来ない😓

 

 この不調、いつまで続くのだろうか?

 

 必要な日用品の買い物すらも、出掛けられない~~~!😱